top of page

お知らせ

4月を迎え、新年度がはじまりました。

子どもの予定を書き込んだり、

PTAの日程を確認したり、

新しいスケジュールの調整にバタバタしてしつつ、

桜満開の今週末は、お天気もよくて、

おやつにドーナツを作ったりして、

久しぶりの休日らしい休日を満喫しています。

.

アトリエは2月のバレンタインで2周年を迎え、

3年目に入りました。

オープン当初はお客様も少なく、

販売メニューも営業方法も試行錯誤の日々でした。

.

仕入から製造、販売までのすべてを一人で行っているため、

今でもたくさんのお菓子をご用意することはできないのですが、

販売日も少ないうえ、

わかりにくい場所にあるのにもかかわらず、

販売日を楽しみにして来てくださるお客様のおかげで、

好きなお菓子を作れることには感謝しかありません。

.

おいしい材料にこだわり、

お客様の期待を裏切らないお菓子を作っていきたいというのは、

これからも変わらない思いですが、

年を重ね、体力的な限界を感じることが多くなったため、

定期的な販売をしばらくお休みさせていただくことになりました。

体力には自信がある方なのですが、年には勝てませんね(笑)

.

販売は不定期となりますが、オーダーはこれまでどおり、

曜日を問わずお受けいたしますので、

お気軽にお問合せください。

.

とりあえずは、4月20日のアトリエ販売日をめざして、

準備をすすめていきます。

当日、お客様とお話しできることを楽しみに仕込みをがんばります!


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page