top of page

休業のお知らせ

いつもシュクレ・サレを気にかけてくださり、ありがとうございます。

LINE 公式アカウントにご登録いただいている方にはすでにお知らせをしましたが、

いろいろと考えた末、

アトリエ販売とオーダーケーキなどの受注を休業させていただくことになりました。

小さなアトリエで、材料の発注から製造、包装、販売、宣伝とすべて一人で作業してきましたが、体力的にも、時間的にも、また経済的にも続けていくことが難しくなりました。

あと20年、いやせめて10年若かったらもっとがんばれたかな、と思ったりします。

アトリエ販売をはじめて、素晴らしいお客様に恵まれ、好きなお菓子を作ることで喜んでもらえたことは、本当に幸せでした。

しばらく販売の予定はありませんが、いつかまたイベントなどに参加できたらいいな、と思っていますので、その時は、是非またお立ち寄りいただければ幸いです。

選りすぐりの材料を使用し、ひとつずつ丁寧に手作りされたお菓子は、

最近では貴重なものになっているように思います。

大切な何かを手放すような気持にもなりますが、

これからはこれまでバースデーケーキも作ってあげられなかった家族や友人のために、

手とひまを惜しまずに暮らしていけたらと思います。

これまでたくさんのお客様にご愛顧いただき

本当にありがとうございました。

またいつかどこかでお会いできることを祈って。

シュクレ・サレ 堀井千香


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page